慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

幸せのひととき

2009-03-12 23:58:25 | 日誌
陶山です。ボート部2年目です。

食べているときが1番幸せです。

今から3つのお店を紹介します!!みなさんも勉強で疲れたり美味しいお店やサンを探してたら是非行ってみてください。

1チョコレートケーキ「テオブロマ」(@池袋東武)
びっくりするくらい濃厚でやみつきになりますよ!!

2つけ麺「フジヤ製麺」(@高田馬場)
ゆずの香りがほのかにし最高です。女の子同士で行っても大盛り!!と恥じることなく注文できますw

3抹茶アイス「京はやしや」(@表参道)
これまたチョコレートケーキ同様濃厚で且つ種類も豊富で何回でも足を運びたくなります。

みなさん是非どれか1つでも行ってみてくださいな☆
一緒に行ってくれる部員&マネの方いつでも募集中です。

書いているうちに3月13日になっちゃいました。
今日は13日金曜日です!!ちょっと不吉ですw


次は元主将さんの四倉さん「不吉な予感」「不吉だったこと」でお願いします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿