慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

薬学部ウェルパ

2016-04-14 09:14:59 | 日誌


どうも、新3年生の青木です!
新入生も大学1週目が終わり、ちょっとずつ学校に慣れてきた頃でしょうか?
3年生になると2年生と全く変わらず、いつものように信濃町に通っています。
ですので、あまり1学年上がった感じがしません...


それはさておき、一昨日の火曜日には薬学部のウェルカムパーティーがありました!
ウェルカムパーティーとは、簡単に言うと医学部で言う拉致勧のようなものです。
それぞれの部活の発表後、新入生が自分の気に入った各部活のブースに行くというスタイルです。
うちはその後に、来てくれた子たちと近くのイタリアンに行きました。

発表には相澤さん、飛田さん、なおちゃん、僕の4人で行ったのですが、相澤さんのイケメンっぷりとボート部のPVの相乗効果もあってか、なんと新規の子が3人、全部で5人も来てくださり大成功でした!!!
みんなとってもいい子で是非ボート部に入部してほしいです(^^)



では、次は僕と同じく残念ながら昨日のディズニー勧誘に行けなかったかほちゃんに回したいと思います。
ディズニー行きたかったなぁーーー(>_<)
はい、ではお題は「3年男子5人のイメージとディズニーのキャラに例えるなら」でよろしく!
果たして僕たちはどのように思われているんだろう、、、笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿