今日も いただきます!

毎日の食事とあれこれ+ネコ

ドーン!!と鮭弁

2013年11月27日 | お弁当

11月26日(火)のお弁当

ご飯・焼き鮭・茸と昆布の佃煮風・小梅干し

だし巻き玉子・しそざくら・ピーマン炒め・ミニトマト

ボロニアソーセージ炒め・しそ昆布

 

ポチッとお願い致します。   

↓↓     
人気ブログランキングへ
 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 遅ればせのボジョレー・ヌーボー | トップ | エテカレイと豚汁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(@_@;) (鉄骨スープ)
2013-11-27 08:00:43
おはようございます
鮭弁と言うと、お弁当やさんの物を思い浮かべますが

わっぱを使い盛り付けも独創的だと違って見えますね
このわぱってやけに細長いですが、写真の撮り方だけでは無いですよね
返信する
鉄骨スープさ~ん♪ (にゃんにゃん)
2013-11-27 08:53:30
そうなんですよ。
この、わっぱ、大きいんです。
長さも長いんですが、
深さも深くて…。
鮭が長いのでこのわっぱにしましたが、
ちょっと使いづらいお弁当箱です。
返信する