今日も いただきます!

毎日の食事とあれこれ+ネコ

サイコロステーキ

2024年08月10日 | 家ごはん



所用があって出掛けた帰り道、
既に味が付いた
サイコロステーキ用のお肉と
美味しそうな総菜一品を
買いました。



そんな日の夕食です



ヤリイカとオクラのフリット
黒胡椒風味
(R1/F  SOZAI)

黒胡椒の風味は
あまり感じませんでしたが
ヤリイカが柔らかくて
もっと食べたいと思う
美味しさでした。



簡単サラダ

やわらかいリーフレタスの中に
市販のサラダ野菜を入れ
その上にミックスビーンズを
散らしただけ。



サイコロステーキ
茹で玉子とマカロニのサラダ
茹でブロッコリー
ロールパン


少し大きく

和牛リブの角切りは
味付きなので、
フライパンで
チャッチャッと焼き、
揚げニンニクを散らして。

柔らかいお肉でしたが
私たちには少し甘かったので
ニンニク醤油を少したらしたら
より、美味しくなりました。


フリットもサラダも
サイコロステーキも
手を加えない
簡単なものだったけれど
美味しくいただきました。



ポチッと宜しくお願いいたします。
人気ブログランキング



本日はコメント欄を閉じております。


この記事についてブログを書く
« 赤いごはんを赤い器で | トップ |   
最新の画像もっと見る