路隘庵日剰

中年や暮れ方近くの後方凡走

食パンに板チョコはさみ春隣

2010年01月23日 | Weblog


 朝起きるとうっすらと雪。
 これから積もるのかと思っていたら日中にかけてどんどん陽気がよくなる。
 昼頃には晴天、見上げてどこにカメラを向けても青一色ということに。

 なんだか疲れて、もうフテ寝という感じの日。よくわからないけれど、ともかく気分としてそんな日。
 ソンナ日もあるさ、というかそんな日ばっかり、というか。体の底の方から気圧が抜けて行くカンジだな。
 夕方にでも図書館に行こうかと思っていたけれど体動かず。
 明日は日曜日だから元気だすか。

 モチロン空元気。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜実)
2010-01-23 22:22:38
朝起きたら晴れ。
このまま晴れるのかと思っていたら
日中にかけてどんどん崩れてゆきました
日本海側ドン米。


空元気大賛成。
板チョコに板チョコを挟むようにはならないでください
返信する

コメントを投稿