路隘庵日剰

中年や暮れ方近くの後方凡走

甘党の父がかなしき霜夜かな

2010年01月24日 | Weblog


 そういうわけで、板チョコに板チョコをはさむ日も近いワタクシです。

 朝から冬眠鼠さんお出かけ。
 寝る子は育った子がまだ育つ気らしいのを、もうそのくらいでいいのではないかといい続けて午前中が過ぎる。

 今日もいい天気。
 清澄というか乾燥注意報みたいな天気。
 深く淡く青い空。

 昼食後、そのまままだ育つ態勢に入ってそのまま育ちだした寝る子をあきらめて、読書でもしようと思ったらこちらもなんだかとっても育つ態勢に。
 いい天気すぎるな、きっと。

 コメントありがとう。
 日本海側雪日本は美しいイメージあるけどね。あんまり雪っぽい日は寝ちまったらいいぜ。まだまだ育つからね。(相変わらず流れにまかせて書いてますけど。)
 そんなこんなで、(またかよ。)今日も過ぎ去りまた新しい週。元気にがんばりましょう。もちろん空元気で。

 空元気はワタシも大賛成。

 今日はパンをもらったので、チョコパンいっぱい食べました。
 チョコとかアンコとかみんなが買ってくれるからね。自分じゃ買わないんだけどね。
 でも元気のモトだから。

 しつこいようだけど空元気だよ。今までだって、これからも。

 早く春にならないかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿