路隘庵日剰

中年や暮れ方近くの後方凡走

山眠る失くした夢をさがす夢

2010年01月22日 | Weblog

 
 まーた冬になっちまった。

 未明のシャッター凍結暗闇ドンドンガンガン騒動。
 白昼の年寄り因業ガタガタプンプン騒動。
 昼下がりの義理の社会のメンドウヤレヤレ騒動。
 というわけで今日も暮れゆく寒い冬。

 『中島敦』はあっさり読了。読み始めてすぐに、アこれ知ってるよ、ということになったけれどそのまま読み終わる。
 評伝を小説として書かれたものを小説として読むのはスラスラいける、ということがわかった。わかったからといってどうってことないけど。

 画像のストックがなくなってきた。
 というか写真というのはなかなか難しいな。
 ワシとしては理想として、なんだよこの写真ぜんぜん意味わかんネエ、という画像にしたいのだが、画像としてなんとなく意味が出来てきてしまうのナ。
 ヤッパ修行が足りないということか。で、「名人伝」というわけじゃないよ。それだったらダイナシだもんね。

 まあ、そういうわけで明日がいい日であればいい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿