小さな庭とベランダ菜園の楽しみ I enjoy gardening and growing vegetables !

ガーデニングに家庭菜園。旅行に釣り。カメラ、パソコン、太陽光発電、読書、ブログ・・・・。第2の人生は忙しい!

月下美人の花乱舞 今夜一度に10個開花

2019-06-30 | 月下美人

今夜、月下美人の花が一度に10個も咲きました。

一度にたくさん咲きそうとは思っていましたが、残り10個が全部咲くとは!驚きました。

例年、7月上旬から10月下旬まで5,6回咲くのですが、一夜に10個咲いたのは初めてですね。

10個全部が写らないのが残念!

今夜の9時頃の様子です。フラッシュを使って撮影しています。

右の方にはまだ小さい蕾が見えています。また2週間ぐらいで咲くでしょう。

 

下の写真は、今夜の7時頃です。フラッシュなしで撮影しています。

 

下の写真は、午後4時撮影


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝はズッキーニ5本収穫 | TOP | ザクロとレモンに念願の果実 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。