(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

寿命?

2008年06月01日 | Weblog
98ノートが立ち上がらなくなりました。

昨夜は普通に起動し、作業をしていたのですが、どうも押していないキーが誤作動を起こすようになり、再起動をかけて以降、BIOSで止まってしまいました。

元々風前の灯であることは疑う余地もなく、ある程度のデータはバックアップが取れているとはいえ、やはり突然の事でショックは隠しきれません。何とか立ち上げて、最新データのバックアップを取りたいのですが・・・今の所、セーフモードで立ち上がったのが1回のみです。後は、キーが押し続けられているような音がしているのが怪しいかな?キーボードを外せば使えるのかも!?

寿命でないとすると、ウイルスでも拾ったかなぁ・・・orz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿