(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

ジブリパークが開園

2022年11月01日 | 時事
11月1日がジブリパークオープン日だった模様です。
サツキとメイの家は5年ほど前に行ってきましたが、たしかあの時にジブリパーク構想が発表されたのですよね。万博の跡地なのでとにかく広く、1日で回り切るのも大変なため、チケットは区画を区切って予約販売となっている模様です。まあコロナもあって人数制限に関してはしっかりとされているようですから、一般人が自由に散策できるようになるのはまだ少し先の話のようですね。

ちなみにこの写真が撮れるのはたしか無料の区間だったと思います。体力に自信のある方は、無料区間だけ散策に訪れても世界観が味わえるのではないでしょうか。自分は・・・とりあえずまだいいかな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿