(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

何とか復旧

2008年06月02日 | Weblog
1日放置してまたつけたら、普通に立ち上がりました。

まだボタンが勝手に押される現象は続いていました。しかし、しばらく格闘していると何分か周期に正常に動く時があって、その隙にデータをXPの方へ移動させていきました。不思議なもので、全てのデータを移し終えて安心していると、キーボードの誤作動もなぜか止まっていました。再起動をかけてみると、今度はいつもと全く同じように起動しました。一応はコレは危機を脱したと見ていいのかな・・・?

これからはこまめにバックアップをとりたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿