(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

間違い探し

2006年05月05日 | Weblog
Find the Bug! Online
名画の間違い探しゲームです。

レベルがついていますが問題はランダムで、制限時間がどんどん短くなっていくようです。初めてやってみた時は20秒ぐらい1つも見つからず、自分の脳は大丈夫かと焦りました。結局3つ見けた所でリタイア。悔しくて何度も挑戦するうちにハマってしまいました。3度目のトライにしてようやくレベル1をクリアして、同時にヒントボタンも見つけました(笑)
あまり問題数は多くないようで、何度かやっていると同じ問題も出てきます。ヒントで解答を収集し、最高得点を目指すのもよし。実力で時間つぶしに徹するもよし。ゴチャゴチャしている絵より、シンプルな方が逆に見つけにくく感じるのが不思議です。慣れてくると初見の問題でもある程度パターンで見つける事ができるようになり、今日はレベル9、4079点を出したところで止めました。ハイスコアは3万点・・・全問データを収集すれば、あとは反射神経の問題かな?そこまでやる気はありませんけどね。

連休の中日に何をやっているのやら・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿