(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

未来への財産

2008年04月01日 | Weblog
というわけで、5年生の担任になりました。

非常に久しぶりです。チョークを持つことさえ3年ぶりですし、5年生を教えた年となると5年前の記憶まで遡らないといけません。

ただし、自分は実践記録を毎年書いているため、とりあえず5年前のを一通り読んでみると、何を大切にして何に気をつけなければいけないかが大体見えてきました。これほど実践記録を書いていて良かったと思ったことはありませんね。まさに未来への財産です。この1週間で徐々に“時差ボケ”を治していき、早くエンジン全開だった5年前のあの頃の感覚を取り戻していきたいです。がんばるぞー!

実際は、情報の仕事で1日が終わったような・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿