(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

放置してたわけじゃないよ・・・

2004年12月03日 | Weblog
平日はほとんど更新できません。いやマジで。
最近は結構早く帰れるようになったのですが、それでも9時。飯喰って仕事の残りをやってると10時。大抵眠くなるのですぐ就寝。早い時は9時台に寝ることもあります。気が向いたら平日夜もネットつけることがあるのですが、更新する間もなく寝てしまうので(笑)
通勤に1時間近くかかるのも問題ですね。朝は6時起きです。もう目覚ましがなくても5時~6時の辺りで自然に目が覚めるようになりました。休日も・・・
来年度になればもう少し余裕が出来るのかな?

というわけで、基本は週末更新です。
でも、アクセス状況を見ると、ありがたい事に平日も覗いてくれる方もいるので、がんばって平日も更新させたい気持ちもあります。
某漫画家(ぉぃ)のように長い目でお待ちくだされ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿