(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

戦歴

2005年10月11日 | Weblog
予想通りというか、遠足は中止でした。

ここまでの結果をまとめると、
☆学部遠足・・・2打数0安打 (昨年2打数1安打)
☆学部登山・・・3打数1安打 (昨年5打数2安打)
と、昨年度を上回るペースで雨にやられています。遠足は結局1度も行けず。代替日があっても潰れるなんて、よほどの確率のはずなのですがね。
登山は後2回残っていますが、どうなることやら・・・
ちなみに学年の行事を見てみますと、校外学習は2打数2安打なので、我々3年生の晴れ運はバッチリです。去年の結果も思わしくないことから、雨に祟られた学年は2年生なのではないか?と勝手に想像しています。(担任は毎年交代するので、生徒限定で。)
修学旅行は是非とも3日連続で晴れ、雨男(女)のいない証明としたい所です。

しかし、もう雨が振る事を前提として、雨でも行ける施設に裏番を張っても良いと思うのですが・・・(晴れたら遊園地、雨だったらボーリングとか)
学校でお弁当を食べるのに、もはや何の違和感もありません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (穏高)
2005-10-12 02:15:09
雨が降る事を前提にして等と…弱気な。

そんなことだから雨に降られるんです!

と、無茶なことを言ってみる。
返信する
Unknown (alpha)
2005-10-13 22:34:04
いやいや、「備えをしていると来ない」なんてこともありますよね?ありませんか?そうですか。
返信する

コメントを投稿