(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

耳の異変

2008年05月24日 | Weblog
1年ぶりに耳がおかしくなりました。

症状は今日で1週間ですが、治る気配は全くありません。確か前回は医者に3週間通い、薬を飲み続けても結局治らず、4週目から放っておいたら自然に治ったと言う、わけの分からない経過を辿りました。何となく、薬によって活性化されていた何かが元に戻る時のついでに症状も治まるような気がします。

あとは、絶対的な原因として“過度な咳やくしゃみ”が確実に言えそうです。元々5月から花粉症に悩まされますし、発端の10月の時も長らく風邪をひいていました。
とりあえず、今は医者にかかる暇はないので、しばらく様子を見てみたいと思います。

来週から野外学習なのだけど・・・orz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿