(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

仰げば尊し

2008年05月25日 | Weblog
同窓会に行ってきました。

小6の時の恩師がご退職になったことを受けての会でした。以前に書いたとおり、実に9年ぶりの集まりです。

出席者は1/3ほどでした。どうやら1/3は連絡がつかず、1/3は都合がつかなかったようです。確かに30近いとそれなりの率で住居も変わっていますし、結婚ラッシュの時期でもあり、捕まり難いことは間違いありません。ただ、今回連絡がついた人はまた次回に・・・という可能性はありますが、つかなかった人はひょっとするともう永久に会えなかったりもするわけです。できれば年1か隔年で開きたいね・・・という話をしていたので、スタートは遅れましたがこれから少しずつ輪を広げていけたらと思います。

・・・ということは、次は幹事か!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同窓会の歌もいいよ (わりこみおじさん)
2008-05-28 19:52:58
同窓会用の歌をプレゼント! 下をクリック!!
http://music.geocities.jp/ntmusicstation/index.htm
1 ふるさとの 友よ 懐かしい 学び舎
あれから 幾年月過ぎたのだろう 
思い出すよ あの頃
アルバムの中の君が セピア色にかがやいている
返信する
Unknown (alpha)
2008-06-05 21:27:09
ついついリピートして聞き惚れてしまいました。素敵な曲を教えていただきありがとうございました。
返信する

コメントを投稿