月と歩いた。

月の満ち欠けのように、毎日ぼちぼちと歩く私。
明日はもう少し、先へ。

夏バテしたい

2012-07-09 | 生活
少し前に、「4キロ太った!ダイエットしないと!」と書いていたが・・・、
体重は減るどころか、あれからプラス3キロ
それも、この4日間で3キロ増!

力士かっ!

・・・と自分につっこんでしまうような太り方をしてしまった

合計7キロという肉の山を前にして、今はただ呆然としているだけの私である。

さすがに7キロ太ると、もう顔の輪郭なども変わってしまった。
スカートどころか、ゆったりワンピースでさえパツパツ。
もう着る服もございません

いやー、暑くなってくるといつも食欲が増して増して。
毎年7月くらいにこんなことを書いている。学習能力ゼロ。

この4日間、好きなだけ食べていたらこうなった。
ほんま太るのって簡単やわー。
やっぱり毎日お腹を減らして、ぐーぐー言う音を聞きながら眠らないと、決して細くもないあの体型ですら保つことはできないんだなぁと実感。
新陳代謝も落ちてるしね

さて、どうしよう。
たぶん急激に太った分は、急激に落ちる。
とりあえず1週間でこのプラス3キロだけでもどうにかしよう。
幸いにして取材なども入っていない。
しっかりカロリーチェックして、炭水化物抜いて、早急に3キロだけは落とすことにした。

あー、夏バテしたい!
どうぞ私から食欲を奪ってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿