月と歩いた。

月の満ち欠けのように、毎日ぼちぼちと歩く私。
明日はもう少し、先へ。

ギャップに注意

2014-09-23 | 生活
祝日なのに、朝からずっと原稿書き。

逃避でちょっとこんなのをやってみた。

あなたの「ドン引き女子度」診断
http://woman.mynavi.jp/shindan/130509-026/

結果はこちら
↓↓↓
「ドン引き度★★★☆☆ ギャップに注意せよ!」

あなたは男性から見てドン引きされる要素があるようです。
その原因は、普段のときとお酒が入ったときでのギャップにあるかもしれません。
お酒が入ると急にハイテンションになったり、突然場を仕切り出すなど、人が変わったようになることはありませんか?
普段とのギャップがありすぎる女性に男性は引いてしまうこともあります。
男性に「こんな人だったの!?」と衝撃を与えないためにも、行動には十分気をつけましょう。




・・・早く言ってよ、もう遅いがな

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんこ)
2014-09-24 13:31:01
これ、おもろすぎる(笑)
お酒を飲んで豹変って(笑)
でも確かにかおりんはお酒飲むとかわいくなるもんなあ。確かに変わる(笑)
あたしは引きませんよ!
お酒飲んで、あんこちゃ~んとかわいく呼んでくれるかおりんに惚れとります(笑)
なに?あんこもやってみ?って?
了解、やってみる(笑)
また、結果報告するわ(笑)
返信する
Unknown (あんこ)
2014-09-24 13:35:04
やってみた(はやっ)。
これってあってる?
あたしゃ男子に何にも上手に言えないモジモジ女なんやけどなあ(笑)
あなたのドン引き女子度は …
「ドン引き度★★★★☆ キツさに注意せよ!」
あなたは男性から見てドン引きされる要素があるようです。 その原因はあなたのキツい物言いにあるかもしれません。 言い合いになると理論攻めで相手をやり込めてしまうことがあるのではないでしょうか?  あなたは聡明なので、言い分にはもっともなことが多いですが、男性からは「そこまで言わなくても」というふうに映っているかもしれません。 まずは、もう少し柔らかい口調で会話を心がけてみましょう。
返信する
Unknown (かおり)
2014-09-24 17:07:12
あんこちゃん、やってみたんや(笑)
でも、結果、全然当たってないねー
そんなキツイ物言いする人じゃないもんね。
あまりあてにならんな、この診断(笑)

私はなんとなく当たってたけど・・・
これから気をつけようっと。
返信する
やってみた (あや)
2014-09-25 02:59:50
「ドン引き度★★☆☆☆ 見えないところに注意せよ!」

表向きは完璧女子を装っていても、実はヨレヨレの下着をつけていたり、部屋が汚かったりなど、見えないところはドン引き女子の要素がかなりあるのではないでしょうか?  見られていないと思って安心していると、大事な場面で思わずさらけ出してしまうこともあるかもしれません。 隠れドン引き女子の正体がバレてしまう前に、今から見えないところにも女子力を発揮してドン引き女子度をゼロにしましょう!

かーなーり、当たってる・・・。見えないところの女子力か~。正直、めんどくさい。


返信する
当たってる? (かおり)
2014-09-25 17:54:28
あやもやってみたのね。
でも・・・当たってるか?!
見えないところの女子力もあると思うけど・・・
私が知らないだけ?(笑)

返信する
あなたの知らない私 (あや)
2014-09-25 23:37:09
かおりちゃん、だからギャップに注意なのよ~(笑)
返信する
でも (かおり)
2014-09-26 01:29:32
「ギャップ萌え」という言葉もあるよ。
→この間、知った!

真面目できちんとしてそうなあやが・・・!
ギャップ萌えー!という男性もいるかも?!(笑)
返信する

コメントを投稿