月と歩いた。

月の満ち欠けのように、毎日ぼちぼちと歩く私。
明日はもう少し、先へ。

必殺パターン

2012-08-24 | 仕事
「忙しいな・・・」と思っていると、どんどん仕事が来てよけいに忙しくなるという、いつもの「必殺パターン」が始まった

1泊2日で2回東京に行って12名の取材と記事。
今日はこれから単発の求人サイトの取材と記事。
短い原稿が3本。
恐怖の200本キャッチコピー。
チラシの修正仕上げ。

10日間で全部やるのはきついけど、この夏もたっぷり1ヶ月はのんびりしたので足ならしにはちょうどいい。
まだ気分が完全には仕事モードにならず、4日目で既に予定より遅れ気味だが・・・

これくらいの仕事量がどーんと月にあと1回あればちょうどいいのになぁと思う。
それでもまだ10日遊べるやん

ホント、フリーで暇になるほど恐ろしいことはないなぁ・・・
仕事がキツいときの呪文はこれ。
「暇よりマシ!」
これで一気にやる気になる。

しかし、北海道旅行記を書けるのはいつなのか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿