月と歩いた。

月の満ち欠けのように、毎日ぼちぼちと歩く私。
明日はもう少し、先へ。

最近のお仕事

2021-01-21 | 仕事
昨年11月頃から取り掛かっていた仕事が、少しずつカタチになってきた。
ホームページのコラムに詳しく紹介しているので、興味があればどうぞ。

https://www.k-sannou.com/column

やはり出来上がったものを見ると、ものづくりっていいなと思う。
単純に、うれしい。

昨日は、訪問取材だった。
今月はあと訪問が1件、リモートが2件。

2つ並行している冊子も大詰め。
来月に入ったら少しゆっくりできるかな。

昨日、新大阪を通ったら、さすがに人が少なかった。特に新幹線の乗り場辺りは。
夕方までかかったので、成城石井や構内のお店でお惣菜をいくつか買って帰って夕食にした。
自分の手料理には飽き飽きしているので、たまにこういうものを食べるとおいしく感じる。
クリームコロッケとか、マカロニサラダとか、自分では作らないものをあえて買ったこともある。
ワインも1本開けて、夜はゆっくり飲み食いして過ごした。

かなりリフレッシュしたので、今日からまた頑張ろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿