☆おカミさん☆

What one likes,one will do best!
 ~好きこそ物の上手なれ~

4年ぶりの小旅行③

2011-07-21 | Weblog
最後の目的地は・・・
福岡県田川郡赤村のカフェ「クリキンディ」

多方面でご活躍の中村隆市さんの会社「ウインドファーム」が経営するカフェ。
わが家のコーヒーの生豆(きまめ)は、いつもこのウインドファームさんから仕入れています

ウインドファームさんは、スロービジネス・フェアトレードなどを実践されていて、
カフェ・クリキンディも、食べ物・品物すべてオーガニック

閉店30分前に駆け込み入店したわたしたち
店内をぐるりと見せていただき・・・
美味しいスイーツ&ドリンクに舌鼓・・・
わたしは写真の、豆腐ティラミス&ソイカプチーノ(豆乳と穀物コーヒーのカプチーノ)

娘たちは、りんごソイラッシー・おれんじソイラッシー(豆乳のラッシー)
そして、なんと、こちらの支配人さんが、わたしたちのことを既にご存知で・・・

この二日間、いろんなところで、つながりを持てました
ネット環境がこれだけ普及している昨今ですが、
やっぱり、生身のやり取りが大切だなぁ・・・と改めて痛感。

これからの時代は、いかに多様な「つながり」を持てるかが大切・・・だとわたしは思います。
みなさんも、臆せずたくさんの「つながり」を築いていってくださいね

一期一会のご縁に感謝



●ウインドファーム●
http://www.windfarm.co.jp/

●赤村スローカフェ クリキンディ●
〒824-0431   福岡県田川郡赤村赤5251-3 源じいの森温泉内
電話&FAX    0947-88-2893
メールアドレス akamura_slow_vpjct@yahoo.co.jp
http://cafe-potori.seesaa.net/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿