☆おカミさん☆

What one likes,one will do best!
 ~好きこそ物の上手なれ~

今宵の月☆

2011-03-20 | Weblog
今夜の満月。
みなさんどうぞご覧になってください!!!
十五夜だったそうな昨日のお月さまも、月のまわりに虹色の光が何重にも光り輝いていて、
オーロラのようで、それはそれはキレイでしたヨ♪
世の中安穏なれ・・・と、目を閉じて心静かに祈りました。

以下、友人のつぶやきより・・・
今日は19年に一度のスーパーフルムーン。
月と地球が一番接近する日らしい。
この前後は地球の活動が増幅されるとか…きっと祈りもパワーアップするはず!祈ります。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TU.KU.RU)
2011-03-20 16:20:59
おかみ様
是非♪♪わたげちゃんと・・・行きたいですね~~
おかみさんに会いに♥♥
楽しみです・・・・わたげちゃんと日にち決めます!!
返信する
Unknown (おかみ)
2011-03-20 17:25:04
TU.KU.RUさま>
わーっ♪
ぜひぜひ♪いらしてください♪

わたしも、TU.KU.RUさんと、わたげさんに
お会い出来るの楽しみですーーー^^*

いろいろお話したいですね☆~
返信する

コメントを投稿