☆おカミさん☆

What one likes,one will do best!
 ~好きこそ物の上手なれ~

オススメのハーブティ☆

2011-03-27 | Weblog


最近、朝晩がかなり冷え込みますね
風邪を引いている方も多いのでは???

風邪は引きかけにどう対処するかが大事ですよね
①わが家はニガリや塩を入れた水でガラガラうがい。
②以前、大量に絞って冷蔵庫に眠っている、シークワサー果汁&ハチミツをお湯で割って、ホットシークワサー
③柑橘類たっぷり取って、栄養も十分取って、睡眠も十分取って。。。

そんなこんなしてましたが、最近、とっても良いハーブティを発見
のどの痛み・悪寒などが、このハーブティ「ジプシー・コールド・ケア(訳して、ジプシーの風邪療法?)」を
飲んで、すっかり回復
主人も最近お気に入りです

そして、もうひとつ。
「カモミール&ラベンダー」ハーブティ。
とっても香りよくリラックス出来てオススメ
女性ならではの、ホルモンバランスからくるイライラ時に、ぜひ



●写真右:『ジプシーコールドケア』
ジプシーの伝統的な風邪治療ティー。
ペパーミントを中心にブレンドしたティーバックです。
鼻つまりに効果。カフェインフリー。
(原材料)エルダーフラワー、ヤローフラワー、ペパーミント、ヒソップ、ローズヒップ、シナモン樹皮、しょうが、サフラワー花びら、クローブ、リコリスの根抽出物


●写真左:『有機カモミール&ラベンダー』 
ストレスの緩和。
神経性胃炎にも。
カフェインフリー。
(原材料)有機カモミール、有機ラベンダー、有機レモンバーム



伝統的なハーブ療法をお茶を通じて伝えるトラディショナル・メディシナル社(米国)の品質の高い有機ハーブティーです。
カフェインフリー。
 
---トラディショナル・メディシナル社について---
オーガニック、フェアトレードで薬効のある品質の高いハーブを使っています。
そして環境に配慮した持続可能な組織を目指しています。
トラディショナル社のお茶はおいしく、そして、確実に体にも作用します。
ぜひ、伝統的なハーブ療法のお茶をお試しください。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたげ)
2011-03-28 05:09:44
私は いつも喉からの風邪。
あれっ?って思った瞬間から うがい・濃い紅茶・喉を温める・ねぎたっぷりお味噌汁、、、etc.
早いうちなら なんとか・・・と 片っぱしから あれこれ。

トラディショナル・メディシナル社は 知ってたけど、ジプシーコールドケアは 知らなかったぁ。
ハーブティー、試してみよっと!
返信する
Unknown (おかみ)
2011-03-28 08:54:44
わたげさん、アメリカに長いこと住んでらしたんですよねー!
トラディショナル社ご存知だったんですネ。
ジプシー・コールド・ケア。
ちょっとクセがありますけど、飲んでいくうちに、
ハマリますヨ^^
わたしはコレで、のどの痛みなどは、すっかり治ります☆
返信する

コメントを投稿