☆おカミさん☆

What one likes,one will do best!
 ~好きこそ物の上手なれ~

プレゼント企画♪

2012-07-12 | イベント
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます

田舎暮らしって楽しい
モノづくりって楽しい

そんなコトを伝えていけたらなぁ・・・というオモイで
ブログを始めて、今月の20日で7周年になります

日々のオモイや何気ないコトもホントに沢山書いてきましたが(笑)、
こんなブログでも、有難いことに多い時で
一日に1000件くらいのアクセスをいただいてます。
いろんなところに出掛けると、「ブログ見てます」
・・・と話しかけられることもしばしば

そして、おかげさまで沢山の「つながり」を持てました

日頃の感謝のキモチを込めて、
ささやかな「いつも読んでいただいてありがとうプレゼント」を企画しました

コチラの記事のコメント欄にてご応募いただけたら・・・と思います。
ご応募の締め切りは7/19(木)
抽選は7/20(金)に行います。

わたくしの手づくり品、いろんなモノを詰め合わせしようと思います

コチラのカップ・お菓子・加工品。
パンも作れるかなぁ・・・(忙しさにより未定です

お気軽にご応募くださいね
普段のブログのご感想などいただけると嬉しいデス
白マットの素朴な質感。持ち手は数珠つなぎで瑠璃色の釉薬がけです。わたくし作。






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加します (ともちん)
2012-07-12 05:30:07
おかみさんの暮らし方、生き方、価値観にいつも元気わいただいています(*^_^*)

お塩に出会ってから 「食」についても考えるようになりました。


プレゼント企画、応募させてもらってもいいですか?

返信する
応募します! (小日本の牛乳屋)
2012-07-12 05:35:43
7周年ですか・・・
おめでとうございます。私はまだ3年半で、半分です。
いつも楽しく、内容のあるブログ味わってますのでこれからもどうぞ宜しくおねがいします。
プレゼント企画、希望は先日の「カレーパン」ぜひ一度食べてみたいと思ってます。
でも当らなかったらだめですよね・・
返信する
応募します! (ヒトミ)
2012-07-12 14:06:22
こんにちは!
山口市で5歳と生後1ヵ月の子育て中の者です。
新生児の子育てであわただしい中ですが、おかみさんのブログを毎日楽しみにしています。
百姓庵さんのお塩大好きです。
手作りのもの、おいしいものが大好きで、ぜひプレゼント企画に応募したいと思います(*⌒▽⌒*)よろしくお願いします!
返信する
応募しますっ ()
2012-07-12 19:06:54
うへへへ。こんばんは。
応募させてください。
今日、bees muffinさんとこでランチしてきました。パンも購入。美味しかったです。お店情報、お料理情報いつも参考にさせてもらっています◎
返信する
応募させてください♪♪ (meiri)
2012-07-12 20:52:53
おかみさん、こんばんは♪♪

7周年、おめでとうございます!!
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
おかみさんのブログからは、いつも
パワーをもらってます(*^^*)
これからも楽しみにしています♪♪
ぜひぜひ応募させてくださーい!!
あたりますよーにっ☆
返信する
応募させて頂きます♪ (hanaと五右衛門)
2012-07-12 21:35:00
おかみさん こんばんは♪

ブログ7周年おめでとうございます!
おかみさんと出逢ったこの1年、私達夫婦の生活にも大きな影響を受けました!
これからもブログを楽しみにしてますよ♪
プレゼント企画応募させて頂きま~す!
返信する
応募します (SC54)
2012-07-13 06:07:05
ブログ7周年のうち私が見出して2年ほどですが
いろいろな事を知り勉強になります
塩を買いに行って見たり中国茶を飲んでみたり
ちょっと遠いですがまた寄らせてもらいます
これからもボチボチでいいので続けてくださいね。

返信する
応募します♪ (Rico)
2012-07-13 21:33:34
おかみさん、こんばんは★
ブログ・・・7年ですか~^^ 7年もの間、皆さんに愛されるブログを更新するって、本当にすごいことですね!
おかみさんのお人柄とパワーを感じます!
これからも、楽しみにしていますね♪

そして・・・・・もちろん応募いたします(笑) 当たりますように~❤
返信する
Unknown (おかみ)
2012-07-13 22:05:04
●ともちんさま●
ともちゃん、コンバンハ★
コメントありがとうございました♪
一番乗り♪ですね♪

お塩をいつも使っていただいて、
重ねてありがとうございます★
「食」っていのちを作る源ですからね^^
ともちゃんの手づくり生活も
楽しくてかわいくて美味しそうなものばかり♪

手づくり生活、これからもお互いに
楽しんでいきましょうね♪

●小日本の牛乳屋さま●
小日本の牛乳屋さん、コンバンハ★
いつも応援ありがとうございます!

そうなんです。
気づいたらこんなに長いことブログを書いてました^^
日記なんて、長続きしないだろうなぁ・・・
って思いながら始めたのですが、
意外と結構続いてますね^^*
応援してくださる方々のおかげです。
読んでくださる方がおられるので
こうして続けて来れたのだと思います。

カレーパン!!
そうですね、リクエストなるべくお受付したいと思ってます^^
もしかしたら多忙を極め作れないかもしれませんが、
その時はご了承くださいね^^;

今後共どうぞよろしくお願いいたします★

●ヒトミさま●
ヒトミさん、コンバンハ。
初めまして・・・ですかね???
いつもご覧いただいて・・・お塩もお使いいただいて・・・ありがとうございます♪♪

生後1ヵ月のお子さんがおられるのですね。
一番大変な時期。
なかなか自分時間を取るのが難しい時期ですね。
睡眠時間もままならない毎日でしょうね。
そんな中でもブログを楽しみに拝見していただいて、
とっても嬉しいです♪
わが家はやっと5才と3才。
わたしもまだまだ自分時間を取るのが
なかなか難しい毎日ですが、
なるべく何事も前向きに楽しんでやっていこう♪
と思ってます^^

赤ちゃん連れでお出掛けできそうになったら、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

●梅さま●
梅ちゃん!笑
コンバンハ^^
ウへへへ・・・???笑

bees muffin cafeさんに
行ったのですね♪♪
ランチのデザートも美味しいし、
パンも美味しいですよねぇ!!!

梅ちゃんのカフェ計画★
いろんなカフェ巡りもお勉強がてらいいかもね♪

ぜひぜひガボン・カフェを♪

●meiriさま●
meiriさーーーーん♪
コンバンハ★
いつもありがとうございます♪♪

meiriさんの一周年記念に感化されて
わたしも企画しちゃいました^^

わたしのブログ・・・
いつも何気ないことばかりですが^^;
meiriさんのように、モノづくり時間も、
もっと取れるようにしたいデス。

くじ引き方法も・・・マネさせていただきますね♪
あたりますよーにっ★

●hanaと五右衛門さま●
hanaさーーん♪
コンバンハ★
いつもいつもありがとうございます♪♪

hanaさんと出逢って、もう1年が経つのですね!!
なかなかお会いできずにいますが、
8月にお会いできるのを楽しみにしてます♪

これからも変わらず仲良くしてくださいね★

●SC54さま●
コンバンハ★
コメントありがとうございます♪
こちらにいらっしゃったことがあるのですね。
お塩もお使いいただき、ありがとうございます♪

2年間の間、ブログをご覧いただいて、
ありがとうございます★
これからもよかったらご覧下さいね。

当選発表までしばしお待ちくださいませ★









返信する
Unknown (おかみ)
2012-07-13 22:13:36
●Ricoさま●
Ricoさん、コンバンハ★
いつもありがとうございます♪♪

そうなんです^^
自分でもこんなに長いことブログを続けられるのが、ビックリです!笑

山口ブログに登録して1年半なのですが、
その間、新たなご縁を沢山いただいて、
とってもうれしいです♪
Ricoさんともお知り合いになれましたし♪

山口ブログをやっていて、
山口の女性もホントに個性溢れる方ばかりで、
わたしもいろんな方かたパワーをいただいてます★

Ricoさん、これからもよろしくお願いしますね♪
あっ・・・今度FAXいただく時は、
RicoさんのFAX番号もぜひ教えてくださいね♪
FAXでお返事させていただきます♪♪
返信する

コメントを投稿