☆おカミさん☆

What one likes,one will do best!
 ~好きこそ物の上手なれ~

Спасибо★ 

2013-08-27 | 日々のオモイ
最近お友達になったロシア人ご家族。
奥さんのなおちゃんとは偶然同い年
遠いロシアで20数年も生活してて、
同じ年齢でも生き方それぞれ

明日ロシアに戻ってしまう・・・ということで、
こんなステキな贈り物をいただきました


マトリョーシカの置物やチョコレート。
ロシアのおばあちゃん手づくりのベリージャム。
ロシアの人たちはみな「森の別荘」を持っているらしく、
その森で採れた黒すぐりのジャムだそう・・・ステキ

そして、ロシア・・・と言えば『ボルシチ』 ←大好き
ロシアの作り方のレシピと、なんとなんとボルシチの材料になる
ビーツ(赤い大根の仲間)とハーブのディルの種まで!!!
(ロシアの種の袋、とってもカワイイ♪)
感激で目がウルウルしちゃいました。。。

世界中に広がる家族や友達。
ひとつひとつの出逢いの積み重ねで、
人生がより彩りを放ち、より豊かになってます

なおちゃんご家族の人生に幸多かれ
また来年笑顔で会おうね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿