☆おカミさん☆

What one likes,one will do best!
 ~好きこそ物の上手なれ~

二人三脚の日( ^^)Y ☆Y(^^ )

2010-02-23 | Weblog
2月23日(二人三脚の日)
今日で結婚丸六年。

いろんなことがありました。。。
いろいろありすぎました。。。
楽しいこと、辛いこと、悲しいこと、幸せなこと。

独身時代は、まわりからの評価程、本当の自分自身がついていけず、いつもどこか不完全燃焼でした。

でも主人と出会い、常にわたしの可能性を引き出してくれ、苦手なことにも立ち向かわせてくれ、沢山の素晴らしい人達と出会わせてくれ、主人には感謝の気持ちでいっぱいなんです。(面と向かってはなかなか素直に言えないわたし…(^_^;))

今までのあらゆる経験、そのすべてを生かす場をいつも与えてくれて、ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿