鳩ぽっぽダイアリー

鎌倉→北千住→千葉県在住。
いけばな(小原流:休止中、花朋の會:2018年4月~)。日々のできごとなど・・・

ネット花展のお知らせ(10/1-7)

2009-09-27 15:31:50 | 花展


10月1日から7日まで、
こちら⇒http://photos.yahoo.co.jp/ikebana147
でネット花展が開催されます。

秋のいけばなをネットで楽しもうというものです。
流派問わず、いろんな作品がありますので
良かったら見に来てください。
(私も出品します)


明日から旅行だというのに、まだ
荷物詰めてない。。
ギリッギリまでやらないタイプです。
宿題とかも。

今回は国内だし、なんとでもなるさ。
財布さえ忘れなければ・・

にしても、今週は天気が悪いらしい


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい (赤いMINI)
2009-09-28 09:43:02
気をつけて☆

確かに天気悪そうだけど、存分に楽しんできてください。
返信する
旅行 (ぴょんたくん)
2009-09-28 19:47:09
どうですか~?(^^
美味しいですか?楽しいですか?

ネット花展応募しました。
よろしくお願いします。
楽しみましょう。
返信する
どちらへお出かけなのかなぁ? (ごくらく鳥花)
2009-09-29 01:30:22
行ってらっしゃい 楽しんできて記事UPして
羨ましがらせてください

ネット花展 やっと提出できました
皆様の作品 早く見たいな
返信する
楽しまれましたか? (nageire)
2009-10-03 10:30:39
ネット花展、あの銅器を使われたのですね。
丸いピンポン菊が可愛くてすてきですよ。
立てたる姿がまた凛として清清しいですね。
素敵です。
返信する
赤いMINIさんへ (kama-kura)
2009-10-03 14:57:04
昨日帰って来ました~。
充実した毎日でした!
また旅行記Upします。
返信する
ぴょんたくんさんへ (kama-kura)
2009-10-03 15:00:44
旅行、楽しかったです。
写真などそのうちUpしますので、
良かったら見てください。

花展、拝見しました!
感想はブログの方に!
返信する
ごくらく鳥花さんへ (kama-kura)
2009-10-03 15:02:14
昨日帰って来ました~。
写真、ぼちぼちUpしますので、
良かったら見てください。
返信する
nageireさんへ (kama-kura)
2009-10-03 15:04:38
ありがとうございます!
この銅器はすっかりお気に入りです。
自然に立てる形になることが多いです。
返信する

コメントを投稿