20階の窓辺から

児童文学作家 加藤純子のblog
毎日更新。児童文学情報・日々の暮らし・超高層からの眺望などニュース満載。

撮り溜めておいた写真がなくなりました(涙)。

2020年04月11日 | Weblog

            

            

            

 とうとう、撮り溜めておいた、写真がなくなりました。

 

 何か策をと、絞り出そうと思っても、お出かけしないので、身の回りの写真を写すしかありません・・・・(涙)。

 仕方なく、キッチンの写真を、いま写してきました。

 私のデザインした、自慢のキッチンです(笑)。

 シンクも真っ白にして、上の、棚も取ってしまいました。

 ですから、開放感があります。

 

            

 以前のキッチンの写真。

 両面、こんな色のシステムキッチンでした。

 初めは、重厚感があるかなと思っていたのですが、だんだん軽やかな色に惹かれるようになり・・・。

 それですごく、明るくしました。

 シンクの上には、スポットライトもつけて、天井にはダウンライトが2個ついています。

 全部、ライトをつけると、すごく明るいです。

 

 この大雑把な私が、リフォームして3年になると言うのに、すごくきれいに使っています。

 汚れが少しでもあると、お夕食の後片付けのあと、きれいに磨きます。

 

 娘が、いつだったか「あら、まだ、すごくきれいなままにして、使っているのね」と、感心して見てくれたことがあります。

 他者からの評価は、励みになります。

 

 今夜も、お夕食あとのお片付けの時、磨きます。とはいえ、根が大雑把。

 15分もあれば、おしまいですが(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お試しWEBミーティング | トップ | 台湾茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事