「サッカー文化フォーラム」夢追い人のブログ

1993年のJリーグ誕生で芽生えた日本の「サッカー文化」。映像・活字等で記録されている歴史を100年先まで繋ぎ伝えます。

オレは心配ないと、言わんばかりのトーレス初ゴール

2018年08月23日 18時42分51秒 | サッカー選手応援
一昨日、21日の書き込みで「明暗くっきり、トーレスとイニエスタ」とフェルナンド・トーレスのことを心配しました。

すると、まるで、それを読んだトーレスが「オレのことは心配ない。このとおりだ」と言わんばかりに、来日初ゴールを決めました。

おまけに対戦相手として、久しぶりに再会したイニエスタと「サイコーの気分」とツーショット写真までアップしたというのですから、ナイスガイですよね。

まずはひと安心ですが、とりあえず「片目があいた」というだけでしょう。やはりリーグ戦で決めないことには、しかも、間をおかずに決めないと「心配ない」と言い切れないところです。

また、すぐリーグ戦ですし、チームは降格争いに巻き込まれていますから、真価が問われるところです。
まぁ楽しみになりましたね。

では、また。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校年代の過酷な競技環境をJ... | トップ | もう1ケ月以上まえの記事です... »

コメントを投稿

サッカー選手応援」カテゴリの最新記事