始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

シルク出資3歳馬の近況(15/8/28)

2015-08-28 23:30:00 | 2012年産出資馬
ジェイ J Pop ポップ牡3[シルク]
父クロフネ母ポップス

28日(金)に抹消の手続きが取られた。なお、今後は乗馬となる予定。


◇◇◇
キッス Kiss Affinity アフィニティ牡3[シルク]
父ゼンノロブロイ母キッスパシオン

28日(金)に福島県・NF天栄へ放牧に出ている。


◇◇◇
ペルセ Perseverante ヴェランテ牡3[シルク]
父キングカメハメハ母ダイヤモンドビコー

福島県・NF天栄在厩

天栄担当者「脚元の状態に大きな変化はありません。腫れは残っていますし、触診反応もまだ少しあります。
悪くなることはないですが、これだけ楽をさせているのに、なかなか落ち着いてきません。もう少し常歩で様子を見たいと思います。」



スッキリしない状況。ゆっくりと待つしかない。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿