始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]グレンツェントの近況(19/3/7付)

2019-03-07 23:10:00 | 2013年産出資馬

グレンツェント牡6[シルク]
(ボシンシェの13)
 父ネオユニヴァース
 母ボシンシェ (Kingmambo)
美浦・加藤征弘厩舎

6日に南Wコースで時計
 ミナリ 3/6(水) 南W良
 84.5- 68.1- 52.7- 38.4- 12.8[7]馬なり余力
(16.4- 15.4- 14.3- 25.6- 12.8)
 ブランクエンド(三歳500万下)馬なりの外0.4秒先行同入

次走予定:3月24日の中山・マーチステークス (GIII・ハンデ) ダート1800m 〔F.ミナリク〕

加藤征弘調教師「6日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。
3頭併せで道中はグレンツェントが2番手を追走して、直線に向いて真ん中に入れられると、終いだけ少し促すような形で同入しています。
今週はレースでも騎乗するミナリク騎手に感触を確かめてもらいましたが、2週前の追い切りとしてはとても状態が良さそうと言ってもらえました。
まだ、目標のレースまで時間はありますし、更に状態を上げていけそうですので、これからより実戦を意識した調教を行っていきます。」

F.ミナリク騎手「6日の調教に乗せていただきました。
3頭併せの真ん中でしたが、馬にやる気があって良い状態でしたね。
前回の東海ステークスで勝った馬は、その後にフェブラリーステークスを勝っているように、メンバーのレベルはかなり高かったと思いますので、今回はGIIIで時計的にも通用すると思いますからとても楽しみにしています。」


現状の力でどこまで走れるか?
入着するぐらいには通用して欲しいんだけどなぁ。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿