始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]カイザーヴェッターの近況 (20/3/4付)

2020-03-04 22:15:00 | 2015年産出資馬

カイザーヴェッター牡5[シルク]
(カイゼリンの15)
 父ルーラーシップ
 母カイゼリン (アドマイヤベガ)
美浦・黒岩陽一厩舎

4日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧

黒岩陽一調教師「開幕週の馬場が向かない部分はありましたが、これまでよりも早々に手応えに余裕がなくなってしまいましたし、3勝クラスで互角に戦っていくためには、もう少しレース経験を積んでいく必要がありそうですね。
レース後は脚元を含めて大きな問題は見当たりませんでしたが、一旦牧場にお戻しさせていただき、心身ともにリフレッシュさせたいと思います。」

レース経験を積むために、順調ならば適度な間隔で使って欲しい。


-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿