始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]ブランノワールの近況 (20/3/4付)

2020-03-04 22:20:00 | 2016年産出資馬

ブランノワール牝4[シルク]
(プチノワールの16)
 父ロードカナロア
 母プチノワール (Singspiel)
栗東・須貝尚介厩舎

3日(火)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧

須貝尚介調教師「トレセンに戻って状態を確認したところ、大きなダメージはなく体調も変わりありませんでしたが、3日に放牧へ出させていただきました。
福永祐一騎手の好騎乗もありましたが、条件が嵌ればあれだけ強い勝ち方をしてくれるのですから、上のクラスでも十分良い競馬をしてくれると思います。
この後は牧場で状態を見ながら検討したいと思っていますが、問題なければ4月11日の阪神牝馬ステークスが有力かなと考えています。」

順調に進めて阪神牝馬Sに挑戦できれば。
これからの出走が楽しみ!
無事に走ってくれれば、結果は二の次。


-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿