始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

コンフェッシオン・エレディータの近況(15/5/15)

2015-05-15 23:35:00 | 2012年産出資馬
コンフェッシオン牝3[シルク]
父ダイワメジャー母ストールンハート

滋賀県・NFしがらき在厩

厩舎長「徐々にいい状態の頃の出来に戻ってきたように感じますね。脚元の状態も変わりありませんし、体調面もまったく問題ないので、帰厩に向けてどんどん進めて行きたいと思います。」


状態が良い時も入着できていない。真面目にレースに向かえれば、少しは入着の可能性があるかもしれないけど。

◇◇◇
エレディータ牝3[シルク]
父スニッツェル母サンスプリング

滋賀県・NFしがらき在厩

厩舎長「来週か再来週あたりに帰厩する話があるので、坂路で速い所を取り入れてピッチを上げています。
こちらで調整している限り、気の悪さを見せないし、普段の動きだけを考えればもっと走っても良い馬なんですけどね。」


気の悪さを見せるのはレース中なんだよね。特に外厩だと全く問題がないと言われる。揉まれ弱い。少頭数のレースを探すしかないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿