始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]テネイシャスの近況(18/3/21付)

2018-03-22 12:20:00 | 2015年産出資馬

テネイシャス牝3[シルク]
(ヒカルアマランサスの15)
父キングカメハメハ
母ヒカルアマランサス (アグネスタキオン)

軽めの調整

池江泰寿調教師「トレセンに戻って状態を確認いたしましたが、レースの疲れが少し見られるものの、飼い葉食いは安定していますし、体調も変わりありません。
前走は久々で力みがあったことから、最後はバテてしまいましたが、次は良くなってくるはずです。
ダートの走り自体は悪くありませんでしたので、次走に備えてしっかり乗り込んでいきたいと思います。」


骨折休養明けで力を出せなかったと思うけど、レース振りが良くなかったのが気になった。

叩き2戦目で変わる可能性があると思うので、しっかり調整して欲しい。

調教タイムからは、もっと走れるはずなんだけどなぁ。

レースのスピード指数を見ると低いので、まずはレースで力を出せるようにならないと。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿