始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]シルフィウムの近況(18/3/22)

2018-03-22 23:40:00 | 2015年産出資馬

シルフィウム牡3[シルク]
(ナイキフェイバーの15)
父キンシャサノキセキ
母ナイキフェイバー (Favorite Trick)

22日(木)に美浦トレセンへ帰厩

次走予定:4月8日の中山・芝1600m(3歳未勝利)

天栄担当者「22日に帰厩しました。
ここまで順調に乗り込めましたし、ソエも落ち着いており、良い状態で送り出せたと思います。」

手塚貴久調教師「22日に帰厩しました。
到着後も特に問題はなさそうですので、早速翌日から調教を開始し、中山3週目の芝1600mに向けて進めていきます。」



レース内容が不安定。
キンシャサノキセキ産駒なので、気性面が影響しているかもしれない。
レースで力を出して欲しい。

遅生まれの牡馬なので、もう少し掛かるかなぁ。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿