P.S.出雲から 八雲立つ空へ-SP(Special Performance)

「八雲立つ空へ ~出雲空港写真ギャラリー~」を陰日向に支える、いわば増加燃料タンクのような存在です?

また雪ですやんか

2011-02-14 23:15:39 | A300退役特集(さらばヨーロピアンエアバス
もうほんまええ加減にして欲しい。いつまで雪降るのかねえ。
水曜は一息つきそうだけれど、その後また雪の模様。もう勘弁して。
探してみるとこういう夏っぽいカットがあんまりないんですよね。暑がりなもので、夏場は撮影頻度下がってるからなあ。
今さら後悔しても遅いわけですがね、晴れて欲しいよね。
いやあ、懐かしいのが出てきた。たしか一時期本家のトップを飾っていたカットと思います。
記憶ではCRJ200は出雲就航を前にしたプルービングフライト中で、こんな並びは就航後は無かったような気がします。CRJの就航は短命でしたからね。中央に構えるA300の堂々とした姿も、なかなかのものです。
降り続いた雨が止み、西の空にのぞいた夕日が雨に濡れた地面を、機体を、雲を照らし出す。
わずかにのぞいた光の空間に何とか機体を収めようと、濡れるのもかまわず地面に這いつくばっての撮影でした。いつもは何かとうるさく感じる支援機材も山蔭と重なって殆ど見えません。
ただただ夢中でシャッターを切ったひとときでした。(第9回 ひこーきnet合同写真展 in 仙台空港 出展)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。