So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

朝顔の花のそ後後・・・

2024-09-05 | 庭と菜園。。。現在ベランダの花&観葉植物

遅く咲き始めた朝顔は毎日のように5~6個咲いています。

去年の記録を見ると下から咲いていたのですが

今期は何故か不思議なことに上から咲き出しています。

ルリマツリも気温が少し下がった方が良く咲くようです。

鮭の西京漬けやきんぴら牛蒡に韓国海苔

まるで朝ご飯のような我が家の夕飯です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚の生姜焼き | トップ | 残り物を詰めてお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (案山子)
2024-09-06 07:34:47
ブルー系のお花が好きです。夏には涼感をもたらしてくれて素敵なベランダですね。
返信する
案山子さん^^ (haruharu)
2024-09-06 09:49:27
ベランダで育てている花も今年は暑さのせいか
ゼラニュームがかなりダメージを受けてしまったので
少し数を減らそうと思っています。
返信する

コメントを投稿