いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

1年間の健康に感謝です。

2012-02-20 23:18:27 | Weblog
 今月は金曜日にブログの更新がないと書きましたが、日曜日にもありません。理由は金曜日と一緒ですが、自慢にもなりません。気を引き締め直さなければなりません。
 なぜなら、今日は私の誕生日でした。いくつになった?それは別にして(笑)…この年代になると、昨年の誕生日から今年の誕生日の1年間を、無事に、大きな病気もせずに生きてこられたことに感謝し、それをお祝いするのが誕生日ということになります。
 いつまでも、呑兵衛の毎日を過ごしていいはずがありません。
 市政とは何の関係もないことですが、市政を身近にお届けする役割の私が、健康でなくなることは、その役割を放棄することになりますから、気を引き締め直さなければならないということになります。
 皆様も健康にご用心を!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域活性化へ!真剣に学習会... | トップ | 新幹線と物流。なるほど、こ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (Unknown)
2012-02-22 16:33:07
お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
お年を考えて、呑み過ぎずに。
大好きな函館が、明るく住みよい町になるようなお仕事をなさってください。
議会が始まりますね。
お忙しいでしょうが、お身体に気を付けて。
写真のぞうさん、可愛く不思議な感じですね。何でできているのでしょう。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事