いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

他のQRコードも入れてみました。

2024-04-09 23:42:23 | Weblog

 前にお伝えしたのではないかと思いますが、先月の立憲民主党総支部の定期大会で、出席者の方から自治体議員のSNS発信が足りないのではないかという苦情と要望が出され、その時には、各自各種媒体を使っての発信に努めている(十分、不十分の評価はいろいろだと思います。強制はできませんが、できるだけ趣旨は伝えます)ので、ぜひ捕捉して閲覧して見てくださいとお願いしましたが、私も、これまで名刺にblogのQRコードとアドレス、Facebookのアドレスを載せていたのですが、大会での意見を聞いて、まずは名刺に私がやっているblog、Facebook、X(旧Twitter)、InstagramのQRコードを載せた名刺を作成してみました。
 ただし、どれだけ渡して、各媒体にアクセスしてもらえるかは、別の問題ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっかりした1年生です。名... | トップ | 大型クルーズ船を見つけて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事