いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

昨日伝えられなかったこと、池田まきさん。

2023-02-19 23:10:28 | Weblog

 昨日、札幌市で、4月の統一地方選挙の立憲民主党北海道の合同選挙対策本部の発足会議と選対会議が開催されました。引き続いて、北海道知事選挙に立候補する「池田まき」さんの事務所開きも行われました。池田まきさんは、「誰ひとり置いてきぼりにしない」あたたかい道政へをキャッチフレーズに、全ての道民に光が当たる道政を実現すると力強く、そしてしなやかに訴えかけてくれました。今のところ、道南・函館入りは3月になりますが、多くの皆さんとあたたかく迎え入れ、力強い応援をしたいと思います。昨日お伝えしたかったけれど出来ませんでした。一日遅れで申し訳ありません。
 一日遅れと言えば、今日、函館市長選挙に立候補予定の「大泉じゅん」さんの事務所開きが開催されました。詳しいお話は、一日遅れの明日投稿しますが、多くの方が来場していました。これも一日遅れになりますが、明日投稿します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流通・サービス産業系労組の... | トップ | 昨日に続き、一日遅れ。でも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事