いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

今日も札幌でした。

2023-02-21 23:35:59 | Weblog

 昨日は誕生日でした。ここ2年ほど入院・手術が続いていましたから、1年間無事に過ごせたことはめでたいことですが、祝っていただくことでもないと思っていましたが、SNSなどを通じてお祝いのメッセージをいただきました。お一人おひとりには返せませんが、ありがとうございました。お礼申し上げます。
 今日はまた、札幌往復でした。先週は新千歳空港往復でしたが、今日は丘珠空港往復です。仕事は一応万全に済ますことはできましたが、疲れました。と言えませんが、自分の選挙も迫ってきていますから、頑張るほかありません。頑張ります。
 そんなことで、今日はこの辺で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日に続き、一日遅れ。でも... | トップ | 間もなく定例会です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事