いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

せっかくの機会なので、趣味も同時に。

2016-01-22 23:11:57 | Weblog

 明日の民主党北海道定期大会に合わせて、例年、前日に新春パーティが開催されますので、札幌に来ました。
 それとは別に、今日から日曜日までモーターショーが札幌で開催されると聞いていて、せっかく同じ日程で札幌に行くのだから、ぜひ見てみたいと思っていました。
 そこで少し早い列車で行くことにして、とうとう見てきました。いいですね。血が騒ぎましたね。今度はこれに乗ってみたい、そんな車の勢揃いでした。
 民主党北海道新春パーティは、辻元清美衆議院議員がゲストでした。4月には衆議院北海道5区での補欠選挙、7月には参議院議員選挙、そしてここにきてきな臭くなってきた解散総選挙と、天下分け目の関ヶ原の決戦が続くとあって、会場は熱気に溢れていました。
 勝てる選挙ができるように、気持ちを一つに戦いができるように、明日の定期大会では意見を申し上げてくるつもりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪が終わると、落とし穴が…。 | トップ | 今日は民主党北海道の大会。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事