いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

元気?です。

2023-08-08 23:50:40 | Weblog

 昨日かラゲブリオカプセル(一般名モルヌビラビル)を飲み始めて、心配したアナフィラキシーショックは現れていませんが、よくある副作用と言われている症状のうち、浮動性めまい(ふわふわする感覚)と頭痛が現れています。
 以外は、問題ないと自分では思っているのですが、自室に籠もっているので動き回れないのが心身ストレスです。食事などは妻が運んで来てくれるので助かりますが、自分で冷蔵庫を開けられないのが苦痛です。
 咳が引かないのは、持病のせいだと思っていますが、ぜんそくに移行しないように気をつけます。
「休め」という「天の声」だからと言ってくれた方もいらっしゃいますが、何日も続く休みって、入院以外あまり経験がないのですが、今日はあと寝ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラゲブリオカプセル=モルヌ... | トップ | 台風と暑さ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事