いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

今日は檜山の皆さんと。

2024-07-31 23:42:53 | Weblog

 檜山地域で支援の取り組みを続けている、連合檜山地協や檜山南部地区の連合の皆さん、および議員の皆さんとの意見交換会を行いました。
 解散総選挙や次期統一地方選挙の取り組みと立憲民主党の檜山地域での組織形態などについて、参加者の皆さんとざっくばらんな忌憚のない意見交換を行いました。私も、年に数回ずつ檜山地域を訪問していますが、有意義な意見交換でした。
 そして、各地区の皆さんからは、「逢坂誠二さんと酒を飲みながら、いろいろ話したい」という声がいくつか出されていましたので、その機会を約束しました。遠慮のない話は重要ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大泉市長の記者会見で…。 | トップ | 今日から函館港まつり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事