いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

そろそろ年末のご挨拶ですね。

2019-12-19 23:18:20 | Weblog

 今年もあと2週間を切りました。なんとなく年末の押し迫った感がなく過ごしていますが、間違いなく年の瀬が近づいています。毎年の事ながら、今年はどんな年だったか、少しずつ振り返って見たいと思います。
 最初にくるのは、なんと言っても4月の市議選です。6期目を目指すと決めたものの、道南の立憲民主党の選挙全体の調整などで自分の時間に制限があり、なかなか厳しい戦いとなりました。
 応援してくれる皆様の力に支えられて当選することができました。日常活動の大切さも身にしみて感じました。私の活動を批判する方もいらっしゃるようですが、誰かのための市政ではなく、皆様のための市政であるべきという姿勢は変わりません。
 忘年会などの行事でもそうですが、お会いする皆様とは年末のご挨拶をすることが多くなりました。改めて、やっぱり年末を感じるようになりました。
 まだ、今年を振り返る投稿は続きますが、支えていただいた皆様に心から感謝申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢者の皆様のパワーをどう... | トップ | 今日は今金町で、これからの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事