土木のしごと - (有)礒部組現場情報

地域のためにはたらき、ふつうの暮らしを支える人たち。(有)礒部組とその仲間たちのたのしくゆかいな面々。日々是土木。

i-Construction講座事例発表

2020年11月26日 | (新)池谷橋(仮称)関連工事

 

今年で3回めを迎える高知県主催の「i-Construction講座」。

はじめて事例発表をやらせてもらいました。

スピーカーをつとめたのは

本年度の高知建設優良工事施工者表彰「優良賞」を受賞した田中彰司です。

 

 

1日目高知会場

 

2日目四万十町会場

 

エンディング

 

 

よかったのかよくなかったのかは

聴いてくれた人たちが決めることですが

他社とは一線を画す当社らしい発表内容で

マネージャー兼運転手で2日とも同行したわたしは

とても誇らしい気分になりました。

 

そうそうそういえば

ある人に

また言われてました。

 

 

 

 

 

「RGに似てる!」

 

いやいや

だ・か・らー

レイザーラモンRGよりは

こっちの方がずっと男前!

 

本人が笑ってるだけなので

わたしが代わって言っておきました。

 

はい、

マネージャーですもの

当然です。

 

ということで

来年もまたお呼びがかかるよう

「礒部組流ICT活用術」に

ますます磨きをかけていきますので

どうかよろしくお願いいたします!

 

(みやうち)

 

 

 

 

 

↑↑ 採用情報

 

 

↑↑ インスタグラム ーisobegumi

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 型枠組み立て中 | トップ | 支保工解体作業中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(新)池谷橋(仮称)関連工事」カテゴリの最新記事