函館 Glass Life

函館市田家町で眼鏡店「サポートGlass」を営む店主の趣味と感じたことの
日記です。

オークス!!

2011-05-21 | 競馬

今日はオークスですね

 

桜花賞から800㍍も距離が延びるので上位馬が大幅に入れ

替わっても不思議ありません。

しかし例年オークスでは何故か桜花賞馬が活躍しています

やはりこの時期の完成度が優先すると言う事なのでしょうか。

 

僅差で3着だったトレンドハンターは骨折、⑨マルセリーナと⑫ホエールキャップ

が抜けた存在なのかも知れません

特に、外枠⑯から外を回り3/4差まで詰め寄った前走のホエールキ

ャップに期待

阪神JFでは、幻の三冠馬レーヴディソールに半馬身差。

マルセリーナの完成度を考えてもホエールキャップの方が一枚上手では

 

上がりが優秀な③バウンシーチューン・⑪アカンサス・⑬シシリアンローズが馬券

候補。

気になるのが②メデタシ。

前走での好調教(栗東坂路497)が忘れられません。

出遅れ気味での4着ではまだ見捨てられませんね。

 

⑨⑫→⑨⑫→②③⑪⑬の3連単で勝負ですが

特に⑫→⑨→②⑪を厚めに買おうと思っている僕なのです

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一苦労なのです!! | トップ | 枝垂れ桜!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事