函館 Glass Life

函館市田家町で眼鏡店「サポートGlass」を営む店主の趣味と感じたことの
日記です。

NARUさんが作った地図!!

2008-04-29 | 店舗


この地図はスタッフのNARUさんが作ったものです
『柔らかい地図作れる?』と云ったところ、二日間で
完成した地図なのです
僕には全くこういう才能が無いのですが、流石NARU
さん上手ですよね
よ~く見ると当店のベンチまで克明に描かれています。



これは原画にペイントしたものです
色をつけるとガラッと雰囲気が違います。

もっと広範囲の地図を頼んでいるところですが、出来上
がりがとても楽しみな僕なのです






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根より低い鯉のぼり!! | トップ | ポスティング終了!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (risa1989)
2008-04-30 22:01:59
細かいところまで丁寧に描かれていて上手ですね~
そうとう周辺を調べられたのでしょう
立食屋さんが面白いですー 横断歩道が可愛い~
返信する
おはようございます (iseッチ)
2008-05-01 06:56:08
本当、上手ですよね。
才能でしようかね。
細部まで細かく描かれている
のには驚かされます!!
返信する
Unknown (ぷーさん☆)
2008-05-06 10:07:02
素敵な地図ですね~☆
こういう温かい地図、大好きです!

色をつけるとまた違いますね☆
さらに見やすくなりますね~。

広域図も楽しみにしています☆^^
返信する
Unknown (iseッチ)
2008-05-06 10:36:25
僕も広域図たのしみなのです。
それにしても上手ですよね。
才能の無い僕には羨ましい限りです。
返信する

コメントを投稿

店舗」カテゴリの最新記事